沖縄名護の西海岸コンドミニアム、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2019.12.13

シークワーサー風呂で旅の疲れを回復


沖縄名護市の西海岸コンドミニアム ホテル ヤンバルニア

オーナーのヤブです。

 

 

ヤンバルニアは、ヤンバルの海と山と街の境目みたいな場所に位置する、まるでカリフォルニアみたいな地域にあります。

 

 

サンセットの綺麗な海はもちろんのこと、

ヤンバルニアの背中にある勝山

 

シークワーサーと、

 

ヒージャー

 

が有名な山があります。

 

 

3月には花香り祭という山いっぱいがシークワーサーの香りにつつまれた時期に

勝山の魅力ある産物や商品などがいっぱいあるお祭りで、

 

ヒージャー同士を戦わせる

ヒージャーオーラセーという名物も見ることができます。

 

 

そんな勝山に実っているシークワーサーは数あるヤンバルのシークワーサーの中でも栄養価が高いらしいです。

ちゃんと研究結果もあるそうです。

 

 

その勝山のシークワーサーを頂きましたー!

 

 

ちょうどその時にご予約のあったお客様にプレゼントしました!

 

 

食べ物や飲み物、もちろんビールにも果実を絞って味わうのもいいですし、その後の果実を用意しているネットに入れて、ヤンバルニアのスパ機能付きのお風呂に入れるとシークワーサーの香りが立ち込めます。

 

 

シークワーサーをお風呂に入れた効能は、

・疲労回復

・風邪予防

・新陳代謝アップ

・美肌つくり

などがあるそうです!

※肌に合わない方もいますので、ご注意くださいませ。

 

 

沖縄旅行を思いっきり遊んだあとは、ヤンバルニアのお風呂でリラックス

好評でしたら、他のお客様にも提供できたらと思います。

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方