沖縄名護の西海岸コンドミニアム、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2019.12.15

お客様から大好きな東京ばな奈を頂きました!


沖縄名護市の西海岸コンドミニアム ホテル ヤンバルニア

オーナーのヤブです。

 

2月の中旬になり、沖縄も少し寒くなってきました。

風呂上りに半袖で出かけた時は、風邪を引きそうになりました。

 

この時期の沖縄の冬の洋服は、本土の冬に近づいている秋ぐらいをイメージしてもらったら荷造りしやすいかと思います。(表現がわかりづらかったらごめんなさい)

 

 

お客様からチェックイン後にご連絡を頂き、ご挨拶をさせてもらいました。

とても素敵な優しい雰囲気のご家族の方。

 

なんと!

お土産をいただきましたー!

東京ばな奈ー!!

 

ヤンバルニアの私のブログを読んでくださって、

「東京ばな奈がお好きと聞いて」

ブログを読んでくれた事も、お気遣いして頂いた事もとても嬉しかったです!

 

同時にちょっと申し訳ない気持ちにも…

といいつつ、東京ばな奈の事を書いてしまった…。

 

みなさま、お心だけで結構です。

家族で美味しく頂きましたー!

やっぱり美味しいー!

ありがとうございます。

 

 

クリスマス、年末に近づいてきてイルミネーションも始まってきました。

この日は、奥さんと娘と、かりゆしホテルに見に行きましたー!

2年ぶりにいきましたが、おっきなクリスマスツリーがなくなっていて、光のトンネルっぽいのもなくなっていましたが、代わりに遊具があったりで、子どもが楽しめるようになっていました。

 

沖縄もどんどん寒くなっていくので、湯冷めにご注意を♪

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方