沖縄名護の西海岸コンドミニアム、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2019.10.20

小さなお子様と安心して一緒に泊まれるホテル ヤンバルニア


沖縄名護市の西海岸コンドミニアム ホテル ヤンバルニア

「安心して宿泊できましたー!」「子どもがとっても喜んでいましたー!」そんなお声をもっともっと聞きたくて。小さなお子様と一緒の旅でも安心してお泊まりできるウェルカムべビーのコンドミニアムホテルを目指しています。

小さなお子様との旅行って不安ですよね。オーナーの私も小さな可愛い娘がいるので、旅行の何日も前から不安です。

特に初めての旅行で飛行機に乗るのでさえ不安…。赤ちゃんの夜泣き、ベッドの不安、温かいミルク、お風呂などなど…。飛行機はある程度がんばってもらうしかないですが、観光地や飲食店でも気を使って、ホテルにチェックイン。せめてホテルはゆっくり安心して一緒に過ごしたいですよね。

ホテル ヤンバルニアの9割は家族旅行のお客様です。なかでも、小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんも一緒の3世代旅行の方にとても喜んでいただいております。

実際に泊まった家族のご感想をご紹介。

みなさま、小さなお子様とのご旅行で不安があったようですが、お子様にも気に入って頂いてママも安心されたようです。小さな娘のいる私の個人的感情ですが、小さなお子様とのご宿泊で、「安心して楽しめた」というご感想が一番うれしいです!

チェックアウトのご挨拶の際に、お子様に「楽しかったー!」ってよく言われますが、その瞬間の笑顔がとても可愛くて、このお仕事のやりがいを感じております。ホテル ヤンバルニアはその笑顔を見れるように、お子様に配慮した設計や設備をご用意しております。

完全バリアフリー

玄関のみ段差ありますが、扉で閉める事ができます。

キッズスペース

リビングの畳スペースに、お子様専用テント。

広いトイレ

トイレが2部屋あるので、大人数でも安心。

広いお風呂

広く、滑りにくく、ベビーバスもご用意しております。

移動可能なベッド

ベッド同士をくっつける事が可能ですので、一緒に寝る事が出来ます。

また、畳スペースに厚手のマットレスを敷いて、その上にお布団を敷いて低く眠ることもできるので、寝ている時にあばれんぼうのお子様も安心です。

もちろん、ベビーベッドもございます。

思いっきり庭遊び

40坪ほどのお庭で思いっきり遊ぶことができます。

充実な家電と設備

ミルクのお湯をすぐに沸かせる電気ケトル
全部屋冷暖房エアコンで温度調整
洋服を洗って乾かせる洗濯乾燥機

書き上げるとたくさんありますが、それほどお子様とご家族の為に安心して楽しんで休んで頂きたいと思い、ご用意しております。

ホテル ヤンバルニアの立地は、プライベート感ある海へ徒歩2分。交通量少ない静かな住宅街で、美ら海水族館まで20分。スーパーや薬局のある街にも車で5分~10分ほど。万が一の時の総合病院も車で10分ほどです。

大人気のティピーテントには、チェックイン後に一目散に走っていきます。お子様の誕生日でご宿泊されるご家族も多いです。バースデーケーキの相談などもお気軽にどうぞ。

ホテル ヤンバルニアで思いっきり笑って泣いて遊んで休んでくださいませ。

その他に気になる事などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方