沖縄名護の西海岸コンドミニアム、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2020.01.17

美ら海水族館のナイトアクアリウム


沖縄県名護市の西海岸コンドミニアム

ホテル ヤンバルニアのオーナーのヤブです。

冬の沖縄、特に1月の沖縄観光って、微妙じゃない?

って思っていらっしゃる方はたくさんいると思います。

しかし、意外に冬の沖縄観光はおすすめです。

  • 航空券、宿泊代金が安め
  • 観光客が少ない為、お店や道が空いている
  • 寒いと言っても、日中Tシャツで行ける日もある
  • 意外に冬の観光スポットが面白い

といった感じで、けっこうお得にストレスなく、

冬しか見れない沖縄観光ができます。

冬の沖縄は、

  • 海が綺麗(潜らないといけないですが笑)。
  • ホエールウォッチング
  • 星空が綺麗
  • イルミネーションが綺麗(色んな所でやってます)

などなど。

もちろん、いつもの観光スポットも空いている為、

ゆっくり楽しめると思います。

そんな中、今回は!!

美ら海水族館のナイトアクアリウムに家族で行ってきましたー!

美ら海水族館ナイトアクアリウム

ちょっと天気悪かったのが残念ですが、

1月の18時でもまだ明るいです。

美ら海水族館ナイトアクアリウム

あと、めっちゃ空いてるー!!

入り口に入るまでの道もイルミネーションも綺麗ー!

美ら海水族館ナイトアクアリウム

写真がめちゃくちゃヘタクソなので、すみません笑

美ら海水族館ナイトアクアリウム
美ら海水族館ナイトアクアリウム

ジンベイザメのいる黒潮の海は

ビーズクッションやコタツ笑

が置かれていて、寝っ転がりながらお魚を見れます。

美ら海水族館ナイトアクアリウム
美ら海水族館ナイトアクアリウム

人も少なくて本当にゆっくり楽しめます。

帰り道のイルミネーションも綺麗でした。

美ら海水族館ナイトアクアリウム
美ら海水族館ナイトアクアリウム
美ら海水族館ナイトアクアリウム

美ら海水族館のナイトアクアリウムの営業時間は

  • 2020年1月12日から2月28日
  • 18:00〜21:00
  • 大人1,310円、高校生870円、小中学生430円

本当におすすめです♪

ちなみにホテル ヤンバルニアから車で15分でした♪

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方