沖縄名護の西海岸コンドミニアム、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2020.11.21

沖縄の雰囲気も味わえる夢のようなホテル


はじめ、泊まる前にはどんな感じかわからなかったけど、来てみると、とーてもすてきでビックリ(^^)しました。

みんな感動していました。庭も広くてトイレも2つもある。夢のような家でした。あらゆるものがおしゃれで、沖縄の雰囲気も味わえることができ本当にありがとうございます。

朝、鳥の泣き声がして気持ちよかったです。

ふとんもとても気持ちよく、よくねむれました(^^)

神奈川から来ました。すぐ来れるかは、わからないけど、必ずまた来たいです。

沖縄でのいい思い出になりました。自然豊かで星空もきれいでした。

トカゲもいました(^^)

〜オーナーからの返信〜

この度はホテル ヤンバルニアにご宿泊いただきましてありがとうございました。

ヤンバルニアを建てる際に想像していた魅力を感じ取ってもらってとても嬉しく思います。

布団もベッドにマットレスを加えて、ふかふかにしております。

とかげはヤモリ(家守)といいまして、お家の守神です♪

またお会いできる日を楽しみにしております。

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方