沖縄名護の西海岸コンドミニアム、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2019.08.10

ヤンバルニアで滞在中に家族写真


沖縄名護市の西海岸コンドミニアム ホテル ヤンバルニア

オーナーのヤブです。

 

ヤンバルニアは今まで、たくさんの家族写真やお友達との思い出を撮ってもらいました。

素敵な写真をSNSに投稿してくれたり、ブログで感想を書いてくれて、とても嬉しいです。

可愛い小物をたくさん置いているのも、その写真が映えるためでもあります。

 

そこで、このようなプランを考えてみました!!

 

ヤンバルニア出張フォトサービス!!

地元出身のカメラマンさんが、ヤンバルニアにお邪魔して、お部屋で楽しんでいる写真や、BBQを食べている写真、ご家族での記念撮影などを撮影して、データをお渡ししまーす!

データですので、スマホに入れるのも良し、プリントアウトするのも良しで、料金もお安くなっております。

また、徒歩2分のビーチでの写真撮影プランもあります。

 

ご宿泊を検討していて、写真を残したいという方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※カメラマンさんの日程調整があるので、早めのご検討をおすすめします。

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方