沖縄北部の西海岸、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイルホテル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2019.02.03

台湾から3世代家族でのご宿泊


名護で一棟貸切のペンション「ホテル ヤンバルニア」です。

おかげさまで2018年度は年間稼働率が72%で、多くのお客様にご宿泊して頂きました。

2019年度も多くのお客様の思い出作りのお手伝いが出来ればと思っております。

また、新たなペンションも計画中ですので、オープン準備などもできればと思っています。

今回は、台湾から3世代のご家族のご宿泊でした。

とても素敵なご家族で、仲の良さが伝わってきました。

チェックインのご挨拶の時にお土産も頂きました。

早速、家族でペロッと食べてしまい、中身を撮るのを忘れてしまいました…。

宿泊中の写真も送って頂いて、ヤンバルニアをとても気に入って下さって嬉しいです。

ヤンバルニアは、おじいちゃんおばあちゃん、ご夫婦にお子様と、3世代のご家族のご宿泊が多いです。

室内の配置や、家具、家電設備もそれに対応した考えのもとに設置しております。

ご家族みんなで同じ時間を過ごせるようにこれからも工夫を凝らしていきたいと思います。

ヤンバルニアの仲間

セブンレジデンスヤブもよろしくお願いします。

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方