沖縄北部の西海岸、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイルホテル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2018.11.07

トゥクトゥクでやんばる観光??


名護で一棟貸切のペンション、ホテル ヤンバルニアです。

夏のオンシーズンが終え、オフシーズンの宿泊料金になっております。

 

ヤンバルニアのある名護市屋部という場所は、

徒歩2分での海、

車で5分での嘉津宇岳(かつうだけ)という山、

徒歩3分でマングローブも自生している屋部川

と、とても自然に恵まれている地域です。

 

は、ほとんど人がいなくて貸し切り状態!

しかも、そこから見えるサンセットはとてつもなく綺麗です。

 

嘉津宇岳は、気軽に登頂まで登山から、ロッククライミング、シークワーサーの工場見学まで出来る山。

 

屋部川は、釣りする人が多く、マングローブも近くから見えます。

そんな地域を宿泊してくれたお客様に色々案内できたらなーと思っていました。

 

まだ、考案中ですが、トゥクトゥクを使うと面白いかなー♪

トゥクトゥクは、タイでポピュラーなタクシーですが、

元々は、沖縄で使われていた車らしいです!!

何年もの月日を超えて、逆輸入!?で沖縄でブレイクしています!

 

色々見てもらって、体験まで出来る案内が出来ればと思います。

もう少々お待ちくださいませ。

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方