沖縄名護の西海岸コンドミニアム、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2018.02.26

ヤンバルニアへご宿泊いただいたお客様のアンケート


沖縄の名護市で一棟貸切のペンション「ホテル ヤンバルニア」です。

沖縄での宿泊スタイルとして、一棟貸切のペンションがどんどん主流になってきていると聞きます。

かっこいい言葉ですと、バケーションレンタルと言うそうです。

かっこいいので、ちょこちょこ使っていこうと思います。

 

沖縄の名護市のバケーションレンタル「ホテル ヤンバルニア」です笑

 

さて、2017年8月にオープンしたばかりのホテル ヤンバルニアですが、

たくさんのお客様にご宿泊いただきました。

ヤンバルニアでは、ご宿泊いただいたお客様の声を大切にしたいと思い、アンケートを客室に置かせてもらっています。

ヤンバルニアがどんなところなのかイメージしやすくなるかなーと思い、ご紹介させていただきます。

また、ヤンバルニアの反省点なども皆様と共有して、より過ごしやすいバケーションレンタルにしていきたいと思います。

 

まず、一発目はこちら

「良かった点」をたくさんあげてもらって、とても嬉しかったです。

もっともっと良かったと思う点が増えるように頑張ります。

「あったらいいな」の砂糖は準備させてもらいます。

 

ありがとうございました♪

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方