沖縄北部の西海岸、やんばると呼ばれるこの場所に自由な大人空間のカリフォルニアスタイルホテル「ホテルヤンバルニア」

OKINAWA ホテルヤンバルニア

沖縄名護市でホテルをお探しならホテルヤンバルニア

HOTEL YANBARUNIA

2018.01.31

とーーーっても寒い新潟から、暖かい??沖縄のヤンバルニア へ♪


流石に1月ともなりますと、ヤンバルニアのある名護市でも寒いです…。

桜祭りのシーズンでもあり、風もとても冷たいです。

ですが、日中は太陽が出ると西日で少しポカポカな感じも。

今回のお客様は、新潟と香川からお越しいただきました。

新潟はとーーーーーっても寒いらしくて、沖縄について暖かいとおっしゃってました。

新潟いいですねー!

お米がおいしそうー♪

香川でも本場のうどんを食べて見たいものです♪

可愛いお子様も、チェックインの時は少し人見知りな感じでしたが、チェックアウトの際には笑顔も見えました\(^o^)/

チェックアウトされた後に、徒歩2分のヤンバルニアビーチへ散策されてからお帰りになりました♪

このように、海がとっても近いヤンバルニアですので、1日に何回も行かれるお客様もいらっしゃいます。

今は寒いですが、暖かくなり海に入れる頃にまたご案内したいと思います。

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ホテルヤンバルニアの楽しみ方

ホテルの楽しみ方について旅行サイト”たびらい”でも紹介して頂きました

ホテルヤンバルニアの楽しみ方